ブルゴーニュ地方(ディジョン、ボーヌ、パリ、リヨン、ジュネーブの近く)でのウェディングの手配に最適なシャトー・ドゥ・シャイイのアセット: ウェディング用のレセプションルームやウェディングでのデリカテッセンのサービス、ウェディング用専属カメラマン、グルメレストランをご利用する

シャトー・ドゥ・シャイイでプライベートなウェディングやご宴会を祝う

前のアセット 次のアセット
ディジョン、ボーヌ、リヨン、パリ、ジュネーブから至近のブルゴーニュ地方でウェディングを手配
1

ロケーション

シャトー・ドゥ・シャイイは、高速道路A6の出口から5分、ディジョンやボーヌからはわずか30分、リヨンから2時間、パリやジュネーブから2時間半という恵まれた立地条件を備え、独自の駐車場も完備しています。
シャトー・ウェディングのロケーション
2

歴史的建造物

格調高い魅力に満ちた16世紀の古いシャトー。歴史的建造物の指定を受け、ていねいに修復された現在では、ブルゴーニュ地方で高い名声を誇るホテルの1つに数えられています。

12世紀の堂々とした館内にあるプライベート宴会場からは、ゴルフコースやシャトーの中庭を見渡せます。ウェディングやガラディナー、ご家族でのお食事やレセプションのカクテルなど、さまざまな機会に合わせてゲストをおもてなしする場として、ここほど適した場所はありません。

ウェディング用アイデア
3

ウェディングにぴったりの壮麗で魅惑的な環境

18ホールのゴルフコースに面した壮麗なシャトー。広々としたオープンエア・スペース(公園、シャトーの中庭、テラスなど)は、招待客のおもてなしの場としてはもちろん、写真撮影の背景としても申し分のないものです。

プライベート・チャペル「ドーム・デュ・コスモス」は、プライベートに祝う宗教セレモニーにぴったりです。

イベントの締めくくりに、堂々とした木のはりが美しいスイートで最高のウェディングナイトを演出してみてはいかがでしょうか?

ウェディングのお食事: ウェディング・ケータリング、洗練された豊富なウェディングメニューを揃えたウェディング用レストラン
4

グルメ料理と一流のサービス

私たちのシェフは、お客様の披露宴に合わせ、季節の新鮮な食材を盛り込んだ特製メニューをご用意いたします。 ワインで有名なブルゴーニュ地方の珠玉の珍味を皆様にご堪能していただくため、給仕長が喜んでお手伝いいたします。

温かく心をこめたサービスで皆様をおもてなしいたします。

当地でのテーラーメイドのウェディング・レセプションでは、担当コーディネーターがきめ細やかにサポートいたします。

ウェディングルームの貸し切り: ウェディング用レセプション・ルーム
5

シャトー貸し切り

おとぎの国から抜け出たような調度品やロマンチックで和やかな雰囲気をお客様とゲストの皆様だけでご堪能ください。 シャトー・ドゥ・シャイイでは、ウェディングやプライベート宴会に型破りな特別感を演出するため、施設全体を貸し切るチャンスをご用意いたしました…